カツモク。

刮目、と変換できませんでした。
why?

後半のカタカナ単語と泥臭い広島弁が同居する違和感はーんぱねえ。
あんたぁ中国新聞見るじゃろう?!
スルっと上がってくるけえ!
ひっくりかえしゃぁええよ!
iBooksいうんよ!
でニヤっとしてしまいます。
…あと、字幕。


iPhoneユーザーですが、パルプ好きなのでiPadにはあまり魅力を感じません。
京極夏彦さんが
電子書籍は書籍を追いやるものではなく後押しするものだ」
と言っていて、なるほどなーと思いました。
本好きな人はデータよりも本を買い続けるでしょうし、本に興味のなかった人はiPadの普及で電子書籍を買うかもしれないと。
そうなるといいなぁ。