2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーるぐるまわーる。

ぐるりのこと。 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (302件) を見る 内容をほぼ知らずに借りてみました。 個人的にめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ見るのが…

竹は丈夫。

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (165件) を見る PV監督として有名なミシェルゴンドリー監督。 私はエ…

愛。

携帯が2年過ぎたのでiPhoneに変えました。 まー、色っっっっっっっ々どうよと思う項目がある契約ですけども。 ・2年ごとの契約月以外解約すると違約金発生 ・修理不可で新品交換、バックアップ必須 これから買う方は量販店で買うのは避けたほうが良いと思…

カウカウガーオ。

映画館はワンピースで超ーーーー大混雑でしたが、観に行って来ました。 大人しくて哀愁溢れる話なのかなと思ってたんですけども、じいさんがだいぶアクティブなのであっちこっち飛んだり跳ねたり怒ったりと忙しい感じであっという間の二時間でした。 以下ネ…

アサイチ。

森見登美彦氏の「四畳半神話大系」が来年アニメ化だそうで。 「夜は短し歩けよ乙女」に比べると地味だしとっつきにくいので、乙女より先にアニメ化というのがちょっと意外でした。 >>http://noitamina.tv/yojouhan/ 監督が「マインドゲーム」の湯浅監督、ど…

hight threshold

帰省も近いんで美容院行って来ました。 美容院でお話をするのがとても苦手でしたが、克服したのであれこれおしゃべり。 しかし、そもそも美容に関してマメな方ではないので、行く度に 「だいぶもっさりしてますねー」 「カラーどのくらいぶりですかー?」 「…

ぜろ。

ゼロの焦点 (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1971/02/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (122件) を見る 映画の日なので見てきました。 とある女優さんの演技がすごかったです。 CGの部分がちょっと…