2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・千個。

センコロール (完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 14人 クリック: 142回この商品を含むブログ (44件) を見る pixivでお気に入りの人の新着がほとんどセンコで埋め尽くされてまして。 出遅れた感満…

8。

最近ユニクロのメンズに好みの物が多くて欲しくなったり、かぶるの嫌で諦めたり。 ジルサンダーコラボが人気な中、KMシリーズが好きです。 近所の店舗には専用コーナーがなくってバラバラに置かれてるので、非常ーに探しづらいんですけども。 蜂かわいいし…

素直な心だけが あればいい。

ムーミン谷のおくりもの出版社/メーカー: ソニックパワード発売日: 2009/11/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る 欲しいんですけど、システムやボリュームなど詳細が分からないので予約まではちょっと…という…

寒くもないのに。

何故かあかぎれ(…皸、って書くのか…)になってしまい、オロナインを塗ったくりました。 親指なので、本が読み辛くて困ってます。 早く治るといいなぁ。

件の。

新・三銃士観ました。 そもそもダルタニアンって三銃士の一人じゃないの?レベルの元の話を良く知らない私が見ても色々斬新過ぎる脚本。 要所要所できちんと説明が入るので、分かりやすかったです。 王様に関するナレーションが笑ってしまいました。 ついで…

聞いては、いた。

家でまったりしていたら宅急便が届きました。 扉を開けてびっくり、私の幅×腰くらいの高さのダン箱@ニヤっとしたAmazon。 動揺しすぎて角に親指をぶつけ、黒猫のお兄さんに心配されました。 日本版は発売されていないので知名度があんまりないんですが、ど…

たいちー。

あ、間違えました。 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,菅野祐悟出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/10/07メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る 沼編しか読んだことがなく、軽ぅ…

夢冒険。

三銃士、と聞くとアニメが真っ先に浮かぶたかむらです。 NHKで人形劇の新・三銃士(音注意)が始まったそうで。 予告を見たら面白そうだったので、土曜の再放送見てみようと思います。 最近の人形劇ってこんなに表情豊かでこんなに凝ったカット割するのかと…

おお。

登美彦氏がサイン会をするそうで。 大好きな新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)の文庫化記念だそうで。 ちょろっと心揺れましたが「トップランナー」の観覧でご本人を拝めたので、見送っとこうと思います。 似たような場所で、聖剣伝説2のパッケ…

ほっときゃいいけど。

いつの間にか前歯が欠けてました。 1mm以下なので鏡で見ても分からないし、触ると引っかかる程度なんですが。 きーにーなーるー

うつーじん。

SchoolDays見たと人に話したところ、君が望む永遠の話をされたので見てみました。 鬱にはなりませんでしたが、全員責任が取れないなら背負わなきゃいいのに。 とひたすら思ってしまい、あまり入り込めませんでした。 が、最後に選んだ人がちょっと意外でよか…

ヒットエンドラーン。

SchoolDaysを最終回しか知らなかったので、全話観ました。 1、2話と、普通にギャルゲーっぽいなーとのんびり観てたら、3話終わりでビクっとなりました。 感情移入させる物語作りが基本、と漫画を描くときにはよく言うのですが、間逆に作るとこうなるのか…