お。

入院したり退院したりしたたかむらですこんにちは。
そんなことをしている間にはてなダイアリーiPhone対応になってたりして。


EVA破が発売になったので、レンタル始まる前に序を見とくかと借りに行ったところ、セールでもないのに全部在庫なしでした。
考えることはみんな同じみたいです。
姉がオーラソーマをやってもらったと言っていたので、私もネットでペチペチっと選んでみました。


今回の4本。


以前も一度やったような。
流されやすいので自分を診断してもらう何かってあまりやらないのですが、自分の好きなように解釈できるような言い回しなのでほっとしました。
1本目にすごいいいこと書いてあって、ドキドキしてしまったり。
これ、何本目で選んだかによっても何か変わるのかしらん。
たくさんの綺麗なボトルを眺めながら、色の好みってある程度あるので絶対選ばないボトルもあるんだろうなぁと思いました。