2005-01-01から1年間の記事一覧

帰省。

実家に帰って来たのにいきなり予定なしのたかむらですこんにちは。 暇さのあまりストレッチをしていたら何だか腰痛になりました。 元々骨の形が変わっているらしくて腰痛になりやすいんだそうですが、痛いなぁ。 今日は月曜日で社会人の皆は仕事で構ってもら…

最近読んだ本

プライド 5 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見るムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)作者: 西義之出版社/メーカ…

IWGP。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/07/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (315件) を見る ドラマの方を3年ほど前に全話見ました。 舞台設定だけもらって原作はもっと…

最近借りたもの。

イロハアーティスト: チリヌルヲワカ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (63件) を見るシルヴァー・サイド・アップアーティスト: ニッケルバック出版社/メーカー: ロー…

ミステック・リバー。

ミスティック・リバー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る 公開当初、センセイにどうしても納得できないからレンタルされたら観て感想を聞かせてくれ、と言わ…

最近買った漫画。

ガールフレンド 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 別天荒人,外薗昌也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/18メディア: コミック クリック: 41回この商品を含むブログ (61件) を見るソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メー…

早起きの日。

よい入浴剤を戴いたので肌がやわっこいたかむらですこんばんは。

アマデウス。

アマデウス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見るやっと見ました。 中学の頃、音楽の先生が授業で1/4くらい見たっきりなので10年ぶりに。 タイトルの通り…

姉の誕生日。

おめでとうと明け方に嫌がらせの様なメールをするたかむらですおはようございます。

Love

私はvodafoneユーザーです。 末日〆契約の私は1日から遂にLove定額の適応が始まりました。 兄たんとですけども。 若い人だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんたちにも人気だそうで、いいことですね。 それもLove。 しかし、どうやらこれを機にストーカーさ…

師走の日。

寒くなり体もセーブモードに入りたいたかむらですこんばんは。

寒い。

今日は水曜レディースデイなので映画でも観に行こうと思ったのですが、タイムテーブルを調べたら私の観たい作品は夜からの上映。 一気に出かける気をなくしてしまいました。 観ようと思っているのは三丁目の夕日でもMr.&Mrs. スミスでもなく「カーテンコール…

寒い日。

食器を洗うのもためらうほど寒いたかむらですこんばんは。

近況。

日記を止めたのがいつか覚えてませんが、ここ半年は色々あり怒涛の様な日々でした。 漫画を描くのに迷ったり友達が結婚したり妊娠したり。 天秤座で土星人(−)の私は12年に一度の幸運期+達成の年ですが、思い当たることが何一つなくむしろ今年がここ数年…

再開の日。

潜伏してても仕方がないかなと思い始めたたかむらですお久しぶりの人もそうでない人もこんばんは。はてなのアカウントまだ残してた自分にもびっくりしつつ暫定的に再開してみます。 マイペースにやっていけたらなと思います。