愛。

携帯が2年過ぎたのでiPhoneに変えました。
まー、色っっっっっっっ々どうよと思う項目がある契約ですけども。
・2年ごとの契約月以外解約すると違約金発生
・修理不可で新品交換、バックアップ必須
これから買う方は量販店で買うのは避けたほうが良いと思いました。


んが


そんなことどうでも良いくらいテンション高い日だったので無問題です。


周りのiPhoneユーザーからメルアド変わりましたメールが来るので、てっきり番号同士でメール出来なくなるんだと思ってました。
だもんで、Softbankの友人に一斉送信したところ、友人の一人が一斉送信した全員に私宛の返信を送ってしまいまして。
妹から「言うたげんちゃい」と爆笑のお電話戴きました…。
更にその友人への返信を一斉送信してしまった私……。


結局、vodafoneドメインのメルアドもそのまま使えるそう。
ごめんね、友人。




とりあえず、SNS関係のアプリとToyDigi・手描きメモなど入れてみました。
肝心の音楽はこれから。


どうぞよろしく。