久々の。

二足の草鞋生活たかむらです。
本日買ったもの。

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

初回限定しおり封入、でしたが、1巻の表紙の絵でした。
表紙になっていない水玉かマフラーがよかったなぁ…。


更に本屋で立ち読み。
象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)

象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)

あの象の背中でしょ?
とか軽く読み始めましたが、思ってたより10倍面白かったです。
スピンオフなので、話はほぼオリジナルの様です。
買わずに帰りましたが、後悔してるので明日買おう。
どっかで聞いたことある漫画家さんだなぁと思ったら、腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)の人なのね…。
ジャンルが違いすぎてて気づきませんでした。