穿っている。

熱い青春もの!とか感動必死涙もの!とかが流行ると、鑑賞することでおいしいとこだけツマミ食いお手軽疑似体験してるんではと不安になるたかむらです。

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

買って、クリアしました。
面白いんですけど、答えが分かってるのにどうしても質問しないとクイズの答え(「男」の名前は?とか)が分からないものもいくつかあったり、全体的に問題が簡単だったり。
質問をするしないは成績に関係ないあたりもちょっと寂しかったり。
とはいえこのボリュームでこのお値段なので、オススメです。


逆転裁判シリーズを1、2しかやってないので3・4・検事をやろうか考え中…。
(2のめんどくささに匙を投げました)