があああ。

センセイと誘われるままに蕎麦だバーガーだパフェだと連日の様に食い歩いてたら3日で胃が崩壊しましたたかむらです。


「消化器系が歳をとり始めました」
とぶちぶち言ってたら
「時期的なもんだよ多分!」
と励まして下さいました。
そんな素敵なオトナになりたいです。


ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

人に貸しすぎて行方不明だったので。
ジョージ朝倉さんを初めて読む方には大体これか少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)を貸すことにしています。
オモロー


キラメキ☆銀河町商店街 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第5巻 (花とゆめCOMICS)

連載終了したので、ぼちぼち集め始めてます。


象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)

象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)

予告どおりのお買い上げ。


回転銀河(6) (KC KISS)

回転銀河(6) (KC KISS)

今日日高校生はこんなに頭使って生きてない、と思いつつ面白いので読みます。
これ、会社か大学が舞台の方がいいのになぁ〜と思います。