一週間ほど。

帰省していました。
家では姉・妹それぞれが体調不良で、「ポカリ要る?」「何食べたい?」「体調どんな?」と連呼してた気がします。

バーン・アフター・リーディング [DVD]

バーン・アフター・リーディング [DVD]

珍しく姉と映画。
一緒に観に行った事あったかしら…。


おバカ設定のブラピが前面に出てますが、結構後に出てきて結構早く出番がなくなります。
ブラックコメディなので、何度も鼻で笑ってしまいました。
話がややこしくなって第三者から理解できなくなってしまう状態は、

帰ってきた時効警察 (2) [DVD]

帰ってきた時効警察 (2) [DVD]

杉本彩が出てくる回に似てるなぁと思いました。
何か何言ってもネタバレな映画なので、難しいです。


ちなみに妹は豚じゃないインフルエンザな上、どちらも未だに治っていない模様。
妹だけは健康優良児だったのに、最近は私が健康姉・妹不調が多い気がします。
あんまり色々考えずに好きな物に囲まれて早く元気になって欲しいです。


大人になると、体調と心が結構直結してたりするのでかえって悩んでしまいます。
私も仕事は変えたいなぁ。
向上心持てる仕事がしたいもじゃ。