その後。

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)を買いました。
浮気を疑う気持ちはこんな感じなのか…と終始げんなりしてました。
ピクニックとか。
結局核心的な部分は伏せっぱなしなとことか。
大人って怖い。


群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

こちらも最終巻。
連作短編集というのに非常に弱いので、ゴスゴスツボにはまりました。
ファンタジー苦手な割りに、すんなり読めたのも魅力的。


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

1月は映画に行かなかったので、今年初めての映画でした。
ブラピの今の年齢より若くなったらどうするんだろうと思ってましたが、結構頑張ってました。
もっと仕草や言動で見かけは老人だけど中身は子供の部分を演出して欲しかったなぁと思います。
面白くなくはないけど、面白かったとも言えない微妙な感じでした。