久々の平日休み。

どうにもこうにも体が冷たく、電気毛布に包まっても一向に暖かくならないので半身浴してました。
少年メリケンサックを観に行こうかと思いましたがめげました。


しかし入荷メールが来たので図書館には行ってきました。


ララピポ

ララピポ

愛妻日記

愛妻日記

表紙が恥ずかしい&内容が恥ずかしいので喫茶店で鞄から出せませんでした。


まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

ので、これをちょろりと読みました。
まだ数ページしか読んでません。




今日読み終わった本。
風味絶佳 (文春文庫)

風味絶佳 (文春文庫)

こう、
 もっと
   しあわせな
     なにかを想像してたので。
めっちゃカウンターパンチ喰らった気分でした。
これラブストーリーなの?ホラーじゃないの?!




耳のかきすぎで出口付近にかさぶたが。
痒くて死にそうです。
掻いたらまたかさぶた出来ます。
゚・*:.。.無限ループ.。.:*・゜