その昔。

痛ンブラーという言葉がなかった頃、スタバのクリエイトユアタンブラーこれを入れてプレゼントにしたことがあるたかむらです*1こんばんは。


pixivはイメージレスポンスという、絵のトラックバックの様な機能があるんですが。
それを使って、こういうテンプレを元に印刷用のデータもやり取りできれば楽しそうなのになぁとずっと思ってました。


とある方が素敵な年賀状を公開していらっしゃったので、是が非でもテンプレを見たい!とメッセージを送ってみたところ、快く了承していただきました。
便箋部分に手紙を書き、折りたたむとハガキに。
読み終わったら裏面を使ってブックカバーにと3度おいしい1枚です。
布教したいので貼っておきます。


自分でも素敵な暑中見舞い作るどー!
(気が早い)




utu様、掲載の許可ありがとうございます。

*1:こちら(>>http://chocolateshop-float.com/download/tumbler.html)でお借りして作りました。PS用アクションやブラシも含めて大変重宝してます