届いた。

よく解らないのですが、e-BOOKOFFブックオフオンラインは違う会社なんですね。
紛らわしい。

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

画面が少女漫画で驚きました。
「父と息子とブリ大根」は名作だと思います。


月光条例 2 (少年サンデーコミックス)

月光条例 2 (少年サンデーコミックス)

はぁ。
大神といい、やっぱり「イッスン」ってそういうキャラ。
また泣かされました。


いつでもお天気気分 (2) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (2) (花とゆめCOMICS)

1、3巻は持ってるので補完。
1巻でそれぞれの恋、2巻で人との輪、3巻で未来(と恋)について描かれてます。
でもやっぱり赤馬くんは不良には見えません。


SWAYIN' IN THE AIR (バーズコミックス ルチルコレクション)

SWAYIN' IN THE AIR (バーズコミックス ルチルコレクション)

ちょっと古い本ですが、連続恋愛劇場 (ダイヤモンドコミックス)を買って以来ちょいちょい読んでる方。
漫画読んでて、きっと雁さんが好きなんだろうなぁと思う漫画家さん多い気がします。


・・・今日もご本に囲まれて、しあわせ。