最近買った本。

図書カードを貰う時期には大体欲しい本がないたかむらです。
貰って半月ほど経過し、色々買いました。


同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

fの方の連載は何度か読んだのですが、こちらは未読。
友人がそれは激しく推していたので。
腐女子脳控えめな私でも「これが萌えか…!」と思う程わかり易く丁寧に描かれてました。
これは男女では出せない空気。
何より草薙は愛しの吉井和哉*1様にそっくりです(愛ゆえに脳内補完)。
スーツでライブやってるのとかもうそのまま過ぎて悶えました。
二人の名前が両方「ひかり」という意味なのもきゅんとしました。


大金星 (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

なんかもう「ミシ」のインパクトが強すぎて強すぎて。


メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

ユカの目が大分澄んでて一安心。
久しぶりだったので全巻読み返しました。
もうすぐ終わるとのことで、クライマックスも楽しみです。

*1:追記:はてなキーワード吉井和哉の写真がモロで笑ってしまいました。