新旧入り乱れ。

もうタイトル考えるのが面倒なんだ正直。
最近買ったものー。


もっけ(8) (アフタヌーンKC)

もっけ(8) (アフタヌーンKC)

姉妹離れて暮らすようになり、物語の湿度ちょっぴり高め。
お姉ちゃんがちょっとかわいそう過ぎな気がします。


[rakuten:hyoutan:10013084:detail]
密林さんで引っかからず楽天
表紙買いしました。
ちょっと面白かったらラッキーかな、くらいで買ったら相当面白かったのでまた新刊出たら欲しいです。
ふんわりした絵柄で描いてることは骨太です。
友情とか親子愛とか、ちょっとぐぐっとなりました。


西園寺さんと山田くん (講談社コミックスなかよし)

西園寺さんと山田くん (講談社コミックスなかよし)

手に入れました。
思ったよりもずーっと保存状態が良くてびっくり。
表題作も大好きなのですが、2編はいってる読み切りも両方好きなので大満足です。
もう11年前の漫画なのか…。