BOXブーム。

我々ちょこっと自分のためにお金がかけられる世代の昔なつかしアニメがわんさかBOXで出てます。
数万出して欲しいなんて。
と思ってたんですが、


見てたら


欲しくなりますね…



覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION [DVD]

覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION [DVD]

すっごい昔にVHSを集めようかと思ったのですが、OVAとの抱合せ販売なので辞めたという。
TV版OVA版それぞれのBOXはありましたが全部は初。
後期のオープニングを聞くと無条件でテンション上がります。
リュー召還シーンで更にテンション↑↑
私にしては珍しく主人公が一番好きなアニメです。


騎士道大原則1ーつ!

ケモノヅメ DVD-BOX

ケモノヅメ DVD-BOX

友人に録画してもらい見るのずーっと忘れてまして。
カイバも終わってしまった今見るという。
半分見終えて公式サイト見たら


主人公は食人鬼を狩る「鬼封剣」の若き剣士である桃田俊彦。そして、彼の恋人であり、実は食人鬼の上月由香。この2人の関係を軸に愛憎のドラマ、激しいアクション、笑いが炸裂する。あえてジャンルを言葉で表現すれば、ホラーテイストのバイオレンス・ラブ・コメディ!


…コメディ!?
と、ちょっと驚きました。
めっさおもろいので結構本気でBOX欲しいです。


稼ぐかな(´-ω-`)