ごー!

と言えば私の中ではまなびストレート!なんですが。
(蛇足ですが、期待せずに見たら面白くて全話観賞しました。オススメ。)


私が見たのはこっちのごー!

フラガール メモリアルBOX [DVD]

フラガール メモリアルBOX [DVD]

ソツがないのにわざとらしくない。
ずっと続いてきた炭鉱の町に押し寄せる時代の波。
相次ぐ人員削減の穴埋めをしようとハワイアンセンターなる施設の建設に乗り出す。
といった感じです。
蒼井優が主人公ではあるけれど、本当に無駄な登場人物が居なくて、それぞれの事情や思いをきちんと描いています。
今はきっとこういう良い意味で厳しい親は少なくなってるんじゃないかなぁと思いました。


「ください」という言い方を「くんちぇ」というのがかわいかったです。
松雪泰子が喋る方言は更にかわいくてよかったです。