ふらふらと。

昼頃晩御飯を作り大型書店に癒されようとお出かけ。
タイガーホールでセール品のまなびストレート!のフィギュアを買おうかどうか真剣に悩んだ後書店へ出かけ、喫茶店でも入ろうかと歩いてたら


Beamsがセール初日でして。


茶店入る余裕なくなりましたが良い買い物できました。
合流した兄たんがニット帽買ってくれました。
わーい。


という感じで買った本。

毎回新刊が出るたびに迷いつつ買って大満足してます。
西さんの漫画はみんなちゃんとオチが付いてる感じと時間経過の表現が好きです。
からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

野菜を戴くことが多いものの保存方法(冷凍できるか、など)がよくわからないので買ってみました。
基本的なこと+レシピも軽く載ってて、すごくいい感じです。
とりあえずトマト冷凍から始めたいと思います。遊びに来る友人を毎回毎回どこに連れてっていいのかわからない引きこもりだもんで。
ところで未だにちいさんぽを見たことがありません。