長江。

劇場は花より男子F客でごった返しておりましたが

【正規品】 ミラクル7号 ナナちゃん 等身大ぬいぐるみ

【正規品】 ミラクル7号 ナナちゃん 等身大ぬいぐるみ

こんな生き物が出てくる映画、「ミラクル7号」見に行ってきました。
10人も居ませんでしたが久々の初日観賞ー。
よい映画は映画館を出る扉を気持ちよく開けられることだと思っているのですが、この映画の気持ちよさは最高でした。
夢オチ自己完結なんでもアリアリで。
ナナちゃんが可愛くて可愛くてキモくて。
劇場にグッズがないのが悔やまれます。
他の劇場にはあるのかなぁ。


以下ネタバレー。
結局ナナちゃんの力に誰も気付かずに終わるのがいいなと思いました。
利用するとか奪われるとか、そういう部分は少なめに親子愛を中心に描いているので安心して見ることができました。
要所要所で映画のパロディを持ってくるのもよかったです。

主人公の少年を演じているのはチャウシンチーの養子でもある女の子、というのにびっくりしました。
女の子だと思うと色々ニヤニヤするシーンがあったりなかったり。