うんまーい。

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜を読んでジョジョの4部を読みたくなったので。
今4部全体の半分くらい読み終えた所です。
何だか流行りすぎてて今更感が拭えないのですが、面白いです。
乙一ジョジョを先に読んでしまったので、あのピンナップの絵で想像してたら絵の違いに軽く面食らいました。
連載当時、私は確か小学生だが中学生だったはず。
時間の流れを感じました。
一番好きなのは由花子さんです。
熱過ぎる。


その他最近買った本。

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)

美咲ヶ丘ite 1 (1) (IKKI COMICS)

ダーリンは外国人 with BABY

ダーリンは外国人 with BABY



三冊目はちょっと単語や文化の違いの説明などの情報量が多すぎて、日常の話に的を絞って欲しかったなぁと思いました。
観光ガイドとかはそれ単品で本にも出来そうなのに。