多忙。

気付いたら嵐の様な速さで桜が咲いて散っていました。
漫画買ったり映画見たりしているのに記録忘れ多すぎ。

土星マンション 3 (IKKI COMIX)

土星マンション 3 (IKKI COMIX)

オトノハコ (KCデラックス Kiss)

オトノハコ (KCデラックス Kiss)

丘の上のバンビーナ (ウィングス・コミックス)

丘の上のバンビーナ (ウィングス・コミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔くは引越のどさくさに紛れて前の巻をすっ飛ばしてたのを読んでから気付きました。
はーい、末期でーす。


妹がやってきたので映画もみました。

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

可もなく不可もない感じの映画。
犬が音声で喋らず字幕でってのはよかったなぁと思います。
テンポは落ちるものの、あれで喋られるとソフトバンクのお父さんになりそうで…。
くるくると姿を変える金城武は超かっこよかったです。


ところで妹とブランチを見ていたらカンフーくんが出てたのですが、たちに失敗してしまい頭から流血してました。
ピン子さんの手に思い切り血がべっとりだったのですが、その後その手を一度も開かないままそのコーナーは終了。
小学生が近いとはいえ海外でお仕事して怪我までするなんて大変だなぁと思いました。