帰省。

してました。


何かずっと胃の調子か三半規管の調子が悪く、終始うっすら吐き気を催しておりました。
東京だと自家用車にのることがあまりないので、酔い易くなってるのかもしれません。
若しくはタダの食べすぎ。


よく働く姉と妹は朝だ昼だとがっつり食べるので、一緒に百貨店の物産展→ランチビュッフェのコンボをかましたら死に掛けました。
チーズカレーパン、小さいなりしてハードパンチャーでした。
別の日に妹の働く飲食店にランチを食べにでかけたら、あれやこれやとサービスしてもらいまたもや食い過ぎ。


適度に胃は空けないかん。
ほんまほんま。


姉に相談したら
「プチ断食すれば〜?」
と言われました。
やろっかな、デトックスになりそうだし。