ず・る・い!

相変わらず微熱が続いておりますがどうやらインフルではないみたい。
惰眠のお供に続きを買ってきました。

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)

・・余計寝れんやんけ。
こういう話に面白さを感じたり過剰反応したりするあたり、私はちょっと男性要素が強い気がします。
ちなみに女性要素が微妙に強めの兄たんは
「恥ずかしいわ!」
とあまり真剣に読んでいただけませんでした。
何でも漫画は一人でこっそり読みたいんだそうです。
あまり感想になってませんが、丘さんの存在は危険です。




蛇足。
巻末おまけの「謎の彼氏x」ですが、少女漫画掲載だったらタイトルも


ナゾ(ハート)カレ


くらいになってるんではなかろうかと思います。