病弱。

発熱しました。


まー熱はしょっちゅう出す子なのでニンニクの力をドーピングしてそのまま働いてたら、きっちり2時間後に色が見えなくなり始めました。
「10秒チャージ2時間キープ」はウイダーインゼリーじゃなかったっけ?とかぼんやりした頭で思いつつ。
発熱してるのに顔が超冷たくなり耳も遠くなり立てなくなってきたので見かねたオーナーから早退の許可が。
偶然でもスタッフの多い日でよかったなぁと思いました。
上がってしばらく座ってたら帰れる程度になったので帰って速攻リココデ飲んで寝たら、本日割とすっきりです。


体力を過信してた訳じゃないんですが、こんなに弱いとも思ってませんでした。
もうちょっと緩やかに体調変わってくれれば対応のし様があるのになぁ。
人になるべく謝らなくてもよい人生を送りたいものです。