給料日。

漫画買ったどー。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

植芝さんは夢使いをすっ飛ばしてディス・コミュニケーション以来なのでかなり久しぶりに読みました。
絵も話もすんげー読みやすくなっててすごくびっくりしました。
おもしれー。
ディスコミに出会った中学生の頃にこの謎カノを読んでいたらそれはそれは大変なことになってたと思います。
不思議風味なのにあまずっぺーあまずっぺー。


1巻前半はディスコミみたいな展開になるのかなぁと思ってたのですが、どちらかというとラブロマ(1) (アフタヌーンKC)的展開の様です。
感情の伝わりにくさが星野くん風味の卜部ちゃん。


共通項は黒猫(笑)。
3巻も先日発売になったので買いに出かけたいです。