立て続け。

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

リンクは原作ですが、映画見てきました。
土屋アンナははまりすぎでした。
以下反転。


菅野美穂演じる粧ひが思っていたより随分ステキでした。
が惣次郎さまの笑顔、あれはナイ。
あれを見たら悲しみにくれるよりも殴りかかりたくなると思ってしまいました。
原作が1冊しか出ていないので、もうちょっと色んなことやってもよかったんじゃないかなーという感じでした。





で、

グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]

今日はこれをレンタルで見ました。
主人公が健気すぎて泣けました。
ザコンじゃね?とつっこみたくなるところをうまーくかわしている存在が、彼女なんではと思いました。