行動的。

朝から晩まで歩き通し座ったのは15分たかむらです。


パプリカ見に行ってきました。
遠いので見に行くの諦めてましたが、鉄コン筋クリートを見に行こうとHPのタイムテーブル覗いたら、朝1回だけパプリカも上映してることが判明*1したので。
1800円でも電車代考えたら大して損ではないなぁ。


かなり面白かったです。
声も大満足。
彼女の最後の「変身」に納得がいかない、という記事を見つけましたが、私はそこがいいと思ったし伏線はあったのになーと思います。
千年女優が好きな人にはオススメかな〜という感じでした。




帰りにおかいもの。

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

上新刊・下既刊。
下が発売されたときに買おうか凄く迷って保留にし、今回両方買いました。
すごく面白い!
迷った私のバカ!

*1:何故か公式サイトの上映館情報にはなかった。