散財。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

やーっと買いました。
忙しくて見れてません。
というより、PS2がDVD読み込まないので見てません。
うぅ。
来春出るセカンドシーズンのボックス、どうしようかなぁ。
兄たんと「クロカワさん」と言い合う毎日。


もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

こちらもやっと。
お陰様でお安く買えました。
支払いすると「もうかった〜」と言われ、お礼をもらうと「安く済んでよかった」と言われまくり。
どうやらどちらの適正価格も大幅に外れている模様。
ひたすら花火売ってます。
うおぉぉぉぉ。


実家から仕送りの荷物がやってきました。
実家は毎年年末に鏡餅を作るための餅つきをするのですが、入れて欲しいな〜とこっそり思ってました。
でも、母に伝えると荷物に餅を入れるために餅つきをしそうな気がしたので言わなかったら、丁度荷造りの日が持ちつきだったようでしっかり丸餅と豆餅が入ってました。
運がいいのか、察して餅をついたのかは不明。
同じ便で姉がカバンをくれました。
と、さらりと書きましたが姉の働くカバン屋(とざっくり言っちゃおう)は百貨店に入るような店なので、恐ろしくて値段が聞けません。
めんまじごめん*1ありがとう。
見た目地味かな?と思ったけどチャーム付けたら可愛いわ恐ろしく手に馴染むわでびっくりしました。
勿体無いので絶対に地面に置かずに使います。


2006年振り返って一番面白かった漫画。
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

巻を重ねるごとに面白さが増してます。
三国くんや山根さんに共感することが多いのは体系故かしら。


今日はバイト終わった足で近所の神社へ初詣に行きます。
蕎麦は年を越してから食べます。
TOPもそのまま年越しですみません。
本日コミックマーケット71 西ぬ-19a くっつり会さまの新刊「季刊KTR準備号」発売です。
ゲストしたので行かれる方はこっそり覗いてみてください*2


今年も一年ありがとうございました!

*1:普段から呪文の様に姉の店にあるようなバッグが欲しいと言っていたので。

*2:私自身、実物をまだ見ていないのだけど(笑)。