傾向と対策。

生まれて初めて師走の意味を実感している今日この頃。
ちゃんと寝てればどんだけ動いても死にゃぁしねぇ。


yomyom
検索で出ないので自分でリンク。
店頭で見かけて気になったんですがもうちょっとだけ安かったら定期購読したい勢いです。


広島音楽読本
上に同じ。
ところでこれを作ってる会社に勤めてた友人がそろそろ出産らしい。
ファイトー。


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

遂に秋。
ちょっといまイライラしたなー!!


青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

かわいいよ、かわいいよ。
途中1話だけ雑誌買ってしまったのでやっと流れに納得。


殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

個人的にB.B.joker (Jets comics (188))より好きです。


堪忍箱 (新潮文庫)

堪忍箱 (新潮文庫)

かまいたち (新潮文庫)が面白かったので。
半身浴しながら読みました。


天使の耳 (講談社文庫)

天使の耳 (講談社文庫)

文庫版のタイトルの方が好きです。
免許持ってないけど。