( ━@Д@)

サービスもお金で買うのかたかむらです。


MORIMORICOOKINGを見てたらチキンカレーを作りたくなったので買い物へ。
香辛料使うぞーと意気込みましたが、ルーを安売りしてたのであっさりルー使いました。
鶏肉も諦めて冷凍してあったささ身使いました。
トマトは安かったけど家に買い置きのホールトマトがあったので使いました。
ついでにベジタブルミックスと冷凍いんげんも使いました。
もうMORIMORI全く関係ないカレーになりましたとさ。


買い物帰りにふと思い立ちメガネを買いました。
セルフレームも飽きてきたし、ちょっと度もズレてきたので。
「左の方がちょっと見えにくくなってるみたいですねー」
と言われたのに
「両方1度づつ強度上げましたー」
と言われました。
それ、結局左右の視力ズレてね?


ま、いっか。