諦め侍。

一睡もせずに甘いものを食べた直後に半身浴したら吐き気でいっぱいになったたかむらです。
たまーに半身浴をするのですが、一人暮らし以外でできるのかしら?思います。
少なくとも私は半身浴を習慣にしている同居人は嫌だなぁ。


The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]をちょこちょこ見ています*1
仕事帰りで懐も暖かい&音楽ギフト券もあるのでDVD買っちゃおう!とあちこち見ましたがHMVにしか在庫がなく、HMVでは音楽ギフト券は使えない。
諦めました・・。
兄たんがリボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号機に興味を持っていたのを思い出しクリスマスに渡そうかと再び彷徨いましたが、ポイントくれる店には在庫がなく、売ってる店は定価でポイントがない。
諦めました・・・*2


結局くすぶった散財欲はバイト先で発散しました。
暫くおでん食いまくります。

*1:関連リンクでギャグ漫画日和もヒットして笑った。確かにどっちか好きなら両方好きだと思う。

*2:後で兄たんにも要らないと言われる始末、踏んだり蹴ったり。