実家最終日。

帰省したときはいつも本を買わないようにと心がけていますが、1週間本を買わない生活というのもなかなか難しいのでいつも何冊か買ってしまいます。
あはは。
という訳で買ったもの。

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(2) <完> (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

先輩と彼女(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

妹オススメ。


エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

この方の動物系キャラは鉄板。


働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

雑誌で先に読んでしまったけど。




エンダーのゲーム (ハヤカワ文庫 SF (746))という小説が読みたいなーと思いつつ古本で見つけるのは難しそうだし、新品では800円以上する本なので考え中。
そもそもSFを読んだことがないこともあり、途中で投げ出す危険があるので。
ついでに映画公開になる前に東野圭吾手紙 (文春文庫)を読んでしまいたい*1のだが見つからない。
もしや、文庫発売にまだなってないとか?
まさかな。

*1:後日談:購入して1日で読み終わりました。配役は兄=玉山鉄二・弟=山田孝之・女・沢尻エリカだそうだが、・・・沢尻エリカ?!!