13日の金曜日(言いたかっただけ)。

でも大安吉日なんだよとは兄たんの弁たかむらです。


やっとマイホームに戻ってきました。
いつもいつも、実家に帰るのもこちらへ戻ってくるのも「帰る」といってしまうのでめんどくせぇなとか思ったりします。
何か誰にでも解るようにいえないだろうか。


で。
バスで帰って来ましたが、発車当初から東名が夜間工事中なのでちょっと遅れるかも〜みたいなアナウンスが流れてまして。
まぁ一時間ていどならいっか、と気楽に構えて熟睡し、起きたら


そこは長野でした。


なんでやねん。
寝ている間にどうやら交通事故があったらしく、4時間くらい遅れるとのこと。
東京駅についたのは本当にきっちり4時間遅れでした。
そして更に最寄り駅までの電車も人身事故で止まってしまい、地下鉄に乗り換えるハメに。
お陰で本日の予定カッツカツでした。
もういいです。
がっつりWプリンアラモード食って不貞寝します。