連休日記。

タイトルが矛盾してる気がする神経質なたかむらです。


友人ご結婚ということで、帰郷してました。
式に出て思うことは、自分も結婚したいなぁ、ということよりも、


私は多分こんなに呼ぶ友達がいない


ということでした。
すんげぇ華やか、すんげぇキレイ、すんげぇ祝福、そしてネガティブーな私。
普通に会社通いしてる人と半分引きこもりという名の生コンに足突っ込んで固まりつつあるような生活してる私では人と付き合う数が違って当たり前なのですけども。
ブーケをいただいたので、写メールついでにプロポーズしたりしました。

じゃーん。
さて、どうなることやら。
何故かこの日はクジ運が良くて、今年の幸せメーターを使い切った気がしました。
ゲージ2本くらい。




話は前後しますが、式の前日に件の広島現代美術館へ行きました。
週末だったのでフィギュアに色つけるイベントやってました。
友人とそれはそれは真剣にコピック使って私は猫を、友人はウサギを塗り塗り。
の、結果。

縞をちまちま書いてた私と白ウサギの友人では作業時間に雲泥の差が出た訳で。
待たせてすまんかった。
そして、ピンヒールのブーツで結構な距離歩かせて更にすまんかった。


彼女へのプレゼントはスニーカーにしよう。