買ったり読んだり。

増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス)

増殖フェティシズム (ガムコミックスプラス)

まだまだきづきあきらさん祭。
現在画像ないですが、エロじゃないです。


おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)

食べ物ショートはちょこっとやりたいジャンルです。


エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

やっと購入。
やっと安心。


げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

荻上ーーーーーーー!!!!


プライド 6 (クイーンズコミックス)

プライド 6 (クイーンズコミックス)

なかなかこう強くは生きられません。
うらやましい。


罪と罰 (2) (ウィングス・コミックス)

罪と罰 (2) (ウィングス・コミックス)

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)を買って↑をまだ買ってなかったのを思い出したので。


少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

粋の単行本化も待ってます。


こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

私屋さんの漫画は少年三白眼 (フラワーコミックス 私屋カヲル傑作集)以来だったのでそれはびっくり致しました。


おにぎりに海苔を最初に巻いた人は偉いのです。


新作の度に「こんなのも描けるの!?」と思います。
フィギュアスケート漫画。

これのお陰でバカスカ買いました。
ひゃっほう!


ところで砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)がドラマ化するそうで。
最後まで話が出来てそうだから短い話なのかと思い、完結したら揃えようと思ってたら10巻か・・。
そんなことはさておいて、最終巻の帯を見てたら
「○○と○○の結婚後のお話を追加!」
とか書いてあってちょっと凹みました。
オチのネタバレやめてよー。




そして先日映画を観てきたのでこちらも購入しました。

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

短編集だということを、買うまで知りませんでした。
読むの楽しみです。
そんな現在はハサミ男 (講談社文庫)を読書中。
事件をちょっと違う角度から見てて、なかなか面白いです。