続・ストレスハッサン

慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

今夜は眠れない (角川文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

緋色の囁き (講談社文庫)

緋色の囁き (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

霧越邸殺人事件 (ノン・ノベル)

霧越邸殺人事件 (ノン・ノベル)

銃とチョコレート (ミステリーランド)

銃とチョコレート (ミステリーランド)

姉と相談しながら小説選んでみました。
とはいえ、姉はそもそもファンタジー好きなのでファンタジー嫌いの私とは好みが全然違ってて、結局全部共通の好みであるミステリーに落ち着きました(笑)。
銃とチョコレート (ミステリーランド)はやっと買えて嬉しいです。
これで暫く読書に耽ります。