虫刺されだと思って掻き毟ってたら治りかけの擦り傷で悪化してしまったたかむらですこんばんは。
最近読んだもの覚書。


お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

お振るいあそばせ! (ウィングス・コミックス)

デビュー単行本から好きな漫画家さん。
短編集ですがそれぞれ違う雰囲気で面白く、絵も癖がなく読みやすいです。
これからも引き続き追いかけます。


水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

6年前に出た水と銀 1 (KCデラックス)がタイトルを改めて1、2巻同時発売。
1巻収録分は水と銀 1 (KCデラックス)と同じだそうなので2巻を買いました。
恋風よりも水と銀の方が好きだったので、とても嬉しいです。
検索かけましたが、作者さん本人のブログが出来てました。


99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

数ヶ月前に買ったのに放置してたのをやっと読み始めて今ちょうど半分です。
長編は苦手ですが、これはするする読めてしまいます。
「誘拐ものの岡嶋二人」とよく聞くのですが、確かに面白いです。




明日鎌倉へ出かけるのでデジカメもってレポ書きたい所存です。