豊作。

もっそれ (3) (ウィングス・コミックス)

もっそれ (3) (ウィングス・コミックス)

遂に完結、もうすぐ発売。
南国ばななさんのHPの新しいCG講座はとてもとてもとても参考になりました。


さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

明日発売。
発売早くて驚きました。
私もさんさん目指して家事修行中(笑)。


西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)

ドラマにもなりました。
カゲはまだ出てこず。
続きも読む予定。


針とオレンジ (Seed!comics)

針とオレンジ (Seed!comics)

とある方が最近好きだと言ってたので。
LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)みたいにIKKIから再販されそうですが。
かわいいのに痛々しくて、「春にして君を想う」で涙が出ました。


失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

ハードも持ってますが未収録だった短編2本収録だそうなので買います。
ご婚約おめでとうございます。