読書記録。

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)

鉄道員(ぽっぽや) (集英社文庫)

地下街の雨 (集英社文庫)

地下街の雨 (集英社文庫)

とり残されて (文春文庫)

とり残されて (文春文庫)

超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)

超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)

しのぶセンセにサヨナラ (講談社文庫)

しのぶセンセにサヨナラ (講談社文庫)



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

乙女ウイルス 1集 (IKKI COMICS)

乙女ウイルス 1集 (IKKI COMICS)



来月は欲しい漫画がいっぱい出るようで。
今月も割と多い。
フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)、1・2巻を持っているので発売当初からずーーーーーーっと悩んでましたが昨日やっと買いました。
帰りの電車で読みましたが、笑い抑えるのに必死でした。
堪えなきゃいけないくらいニヤニヤしてしまう漫画はB.B.joker (Jets comics (188))以来です(ベクトル大分違いますが)。
学園コメディーで誰にでも勧められる面白さの割に読んでる人が周りに誰もいないので、何かないかと思ってる方には是非読んで欲しいです。