剛頭。

雨でした。


出かけたくない日に限って出かける用事が増えるのは癖毛の私への嫌がらせ以外何物でもありません。
いっそ天然パーマレベルならどうにかなるのにこの中途半端さがいけません。
美容室へ行けば毎度毎度毎度毎度ドライヤーのかけ方を教えられ(知ってると言えない日本人)、短いと跳ね、長いと頭が一回りデカくなります。
どうせならもっとマメな子のところに生えればよかったのに、私の髪。
そんな訳でパーマをいそいそとかけたりしてた妹に殺意を覚えたりしたものです。
綺麗な肌の子が厚化粧をしているような、背の高い子が猫背にして歩いているような、感覚。


今日の晩御飯はもらい物のあんこ餅と枝豆。
すりつぶしてずんだもちにしたくなりました。
葉野菜食いたいなー。