最近まで。

タイトルが思い出せなかったんですが。
マグノリア [DVD]」という映画のラストに最近良く聞く<反転>かえるが大量に降ってくるシーンがあるんですけども。
戒め、という解釈が一般的なシーンなので、最近の現象にちょっと複雑な気持ちになります。


私はそんなことより雷が怖いんですけども。


予想以上に歯医者通いが家計に大打撃、漫画はポイントや図書カード*1で、書籍は図書館でとやりくりしまくりなので物欲が溜まり行く一方です。
忘れそうなのでめもめも。
ジュエリーポーチ
・ブラックスピネル*2のネックレス&ブレスレット
・先日書いた財布



最近兄たんが
「お前の働きたくない発言は病気レベルなのか?」
と真剣に聞いてくるので、不安にさせてはいけないと思いました。
(いや、週5で働いてるんですけども)
どうりでこの方法で生きのびろ!とか読んでるなぁと思った。

*1:新潮社・小学館の単行本の巻末アンケートで当たったり。

*2:ブラックダイヤモンドは手が出せないので。