おー。

新年一発目ー。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

タイトルを聞くとどうも爆笑問題がチラついて仕方ない一冊。
結構売り切れてて、何件か回って見つけました。
本編も面白いですが、ネーム紹介が面白くて仕方ありません。
やー、これで420円ってホント凄い。
人が死なないのでデスノートより安心して読めるところも私には嬉しいです。


追記。
年末に買ってあんまり遊べてませんでしたが、最近どっぷちやっている幻想水滸伝ティアクライス
日にちとかあるから焦ってたら、経過してもイベント的に特に問題ない様子。
本編そっちのけでえっちらおっちら交易品を運びまくってます。
108人も仲間いてどうよって話ですが、結構色んな人を育ててないとクリアできないので、勝手に愛着沸いてきます。


レベル30くらいでグレイリッジ鉱山最下層⇔火山を往復したら45くらいになって帰ってきました。
主人公強すぎる…。