世にも奇妙な物語。

2008年秋の特別編は5本中2本が漫画原作、なんですね。
CMで「どつきどつかれて生きるのさ」を見て驚き、「ボディレンタル」の原作を知って更に驚き。


ユートピアズ (ヤングサンデーコミックス)

ユートピアズ (ヤングサンデーコミックス)

「どつきどつかれて生きるのさ」収録。
短編集の中でもこれが一番面白かったので、ちょっと見て見たいです。


「ボディレンタル」の原作は戸田誠二さんで。
スピリッツで時々載ってる「スキエンティア」の1話なんだそうです。
ドラマが先で、単行本出た時に勘違いされたりしないんだろうかとか思いました。




昭和歌謡ジャズっぽい曲好きとしては外せない倉橋ヨエコ
職場で長いこと聞いていたのでちょっと淋しいです。
借りようかと思ったらレンタルは5日からでした。
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

インパクトで「過保護」好きなんですが、「楯」も良いです。