チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

帰省のお供に。
毎回帰省の時はちょっとお金出して新し目の文庫買ってる気がします。
映画も見たいので今の内に。
知りませんでしたが、現役の勤務医さんなのですね。
理系で文系ってどういうことよ。
才能ありすぎです。


上巻のみの印象だと、これどういう展開でどういうオチがつくのよと思ってましたが下巻からごそっと話が動きます。
一人の力ではやっぱ限界も穴もあるってことですね。
まだ下巻途中ですが、続きも楽しみです。
モテないおっさんとゴキブリみたいな既婚者が何だかしっくりこない術中死を捜査するお話(乱暴)。


映画はまだ見ていないのでわかりませんが、主役二人のキャラクターが原作とは全く違う感じがします。
が、映画にするなら違ってていいと思うので楽しみです。




同じこのミス大賞ということで、禁断のパンダも気になってます。