舞い戻り。

実家に帰って姉ときゃぴきゃぴガールズトークを展開。
手元にあったので、一緒にDVD観賞することになりました。

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

2006年末日本武道館で行われた元イエモンのボーカル吉井さんのソロライブ。
もーかっこよすぎて妊娠するかと思いました。
やべー。
髪だけでなくオーラもキラキラしてて本当に「王子!」って感じでした。
齢41、この色気は恐ろしいです・・。

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝

自伝も読んでみました。
なるほど、満たされているからこんなに魅力的なのだなぁと思いました。
同じ曲でも別のDVDだと歌い方が全く違うのが印象的でした。
髪の色はテンションなのかしら。