HESOKURI!

3件くらい本屋を巡りましたが獏-BAKU- 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)が見つからないので久しぶりに本で密林のお世話になることに。
1、2巻では1500円に満たないので、ついでに東方死神 ─ メテオ・メトセラ外伝 (ウィングス・コミックス)も。


支払い選択をコンビニ支払いにして、支払い番号が届いたのですが、
イーバンク」が選択項目に入ってまして。
そういえばアンケートサイトとかの報酬を全部イーバンク宛てに変えたところ、
半年くらいで5千円くらいになってました。
立派にへそくり。
という訳で、初めてイーバンクで支払いましたが超ー楽チンー。
楽過ぎて手数料がいくらかかってたのか見忘れました。
低いようならこれからも使おうと思います*1
便利ー!

*1:調べました。無料でした。