驚愕。

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

新幹線で読む用に。
あっちこっちでよくタイトルを聞くので前から読みたかったのです。
聞く割に、どんな内容なのか全く知らずに読み始めたんですけど。
ずーっと普通のミステリだなーと思いつつ読み進め、
了読。




マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!




なんということでしょう(加藤みどりボイスで)。
今まで色んな小説読みましたが、インパクトブッチ切りナンバーワン*1の小説です。
是非ネットで感想や批評を読まずに読んで欲しいです。


あと、題名はこれでなくてもいいんではと思いました。

*1:面白いかどうかはさておいて。