毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編

先日この文庫がすごい!〈2007年版〉を立ち読みしていて最後のアジアパー伝 文庫版がランクインしてました。
そういえば鴨ちゃんは3月に亡くなったんだよなと思ってたところにこの新刊。
もー試し読みしただけで号泣してしまい、化粧が崩れまくりの顔で買いました。
暫く切なさでぼんやりしてました。


心の底から「幸せだった」と言える人生で良かったです。



私がいてもいなくても 1  マーガレットコミックス

私がいてもいなくても 1 マーガレットコミックス

全3巻なので大人買い
カズンとか潔く柔くとか見る限り、核の部分以外は割と軽いノリで読みやすい印象でしたが
この本はすげーずっしり来ました。
ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)というかヒミズ 1 (ヤンマガKC)というか。
エピソードとか設定とかは普通なんですが
感情のリアルさが半端なく、特に主人公兄と母のやりとり、細野カレンの話は
読んでてゾクゾクしました。