ひゅーれっと。

ライトユーザーの姉がご老体のパソコンを引退させる決意をしたので
メッセしながらパソコン談義。
私もさっぱり詳しくないので、詳しい方から聞いた話を姉へスライド。
Vistaは1G推奨って本当ですか。
4年前の時点で型落ちだったパソコンを使ってる私は超浦島太郎です。
今のところ深刻なエラーも出てないOSの様なので、
勧めた私としては一安心。
帰省する楽しみが増えました。


仕事が終わるとwiiの投票結果のチェックとゼル伝をやるのですが、
世間との距離が一向に縮まりません。
平均も表示して欲しいなぁ。
そしてゼル伝はさっぱり先に進めず、
初めてトワイライトの世界クリアするのに5回も死にました・・。
犬になるな!